二浪しても旧帝に受からず、私立に通ってるアホが書くブログ

自分の思ってることをつぶやいてます(笑) (編入しようかな・・・)

残り10日間で簿記三級に受からなければならない


どうも!
イロハです!

ゴールデンウイークに何となく
勉強しないとな....と思いついて

持っていても損はないであろう簿記三級に申し込んだのはいいものの


結局あんまり勉強せずに残り10日ほどになってしまった(;''∀'')

過去問はまだ二回分しか解いてないし
リアルガチでやばいよやばいよ(笑)


大学受験で学んだことの一つ


結局詰込みでも戦略的に点数を取ったもん勝ち

を生かしてなんとかしてやるぜ!!!


もし落ちたら

彼女ほしいから誰かにいきなり告白してみようかな(笑)

よし、これで落ちたら彼女ができて
受かったら資格が得られるぞ(^_-)-☆

間違って....ないよね?(笑)


では、また!!