二浪しても旧帝に受からず、私立に通ってるアホが書くブログ

自分の思ってることをつぶやいてます(笑) (編入しようかな・・・)

ゲーム実況とスポーツ観戦が人気の理由は同じ!?

お題「Nintendo Switch」



どうも!
イロハです!


ニンテンドースイッチについて書こうかなー
と思ってるんですが


実はニンテンドースイッチ持ってないんですよね(笑)



というか
最近は全然ゲームはしないんですけど



人がゲーム実況やってるのはすごい見るんです(>_<)



ニンテンドースイッチだとゼルダの伝説のゲーム実況けっこう見てますね
あとは、ポケモンのサン・ムーン マリオカート8 モンハン 



全部やったことないんですけど(笑)



知識だけはついてます(´・ω・`)



あ、あと遊戯王!!!


これから大幅にルールが変わるらしいですよ!


まあ、やらないから僕には関係ないんですけど(笑)



ひと昔前にはゲーム実況なんてなかったのに
今では人気ですからね・・・



スポーツ観戦のように
自分ができなようなことを表現してくれるから
人気なんでしょうね・・・



ぼくはスポーツはするのが好き派ですが
ゲームは見るのが好き派ですね



ぼくはゲームが下手だから
自分ができないことを人がやってるのを見て満足感を得ているのでしょうね(笑)




脳に操られてるわぁ・・・




では、また明日!!