二浪しても旧帝に受からず、私立に通ってるアホが書くブログ

自分の思ってることをつぶやいてます(笑) (編入しようかな・・・)

トルコ人の女の子は処女!?

どうも!
イロハです!


最近トルコ人の女の子の友達ができまして
その子といろいろ会話しています。


日本語とトルコ語は似てるみたいで
その子は日本語がすごく上手なんですよね
将来は日本に留学に来たいんだとか


そこで聞いた話なんですが
トルコは宗教がイスラム教なので
結婚するまで処女を守るべきとされているみたいですね(笑)
(常識なのかな、ぼくは知らなかったですけど)


さすがに我慢できない人も多いみたいなんですけど(そりゃそうですよね)
彼氏とか自分の身近な人とやってしまうと身内とかに知られてしまって大変なので
興味本位で知らない人とやる人も多いみたいです。


たとえば、海外旅行したときにその国の人としてしまうとか(笑)


その友達になった女の子もすごい興味しんしんにいろいろ聞いてきますし
日本にいったらしてみたい♡なんて言ってるんで


男性の皆さん
頑張って日本にいるトルコ人の女の子を探してみてはいかがでしょうか



日本人女性よりはお持ち帰りできると思いますよ( *´艸`)


トルコは親日といわれていますが
聞いた限りそれもあながち嘘ではないと思うので


では、また明日!